お客様の満足度のさらなる向上を目指す千葉銀行

千葉銀行の定期預金

千葉県内を中心に営業展開する千葉銀行は、単独の地方銀行としては千葉県最大手の銀行として親しまれています。千葉県内市町村の指定金融機関でもあり、信頼と実績のある地方銀行として営業しています。

千葉銀行では各種定期預金にも力を入れており、よりお客様のニーズに対応すべく、豊富な定期預金商品をそろえています。主な定期預金としては、「スーパー定期・スーパー定期300」「大口定期預金」「利息分割受取型定期預金」「変動金利定期預金」「シニア向け定期預金」「期日指定定期預金」自由引出型定期預金」等があります。

「スーパー定期・スーパー定期300」は元本保証・確定利回りが魅力の定期預金です。預入れ期間は1年〜10年で選ぶことが出来るので、ご自分のプランに合わせてご利用いただけます。300万円以上のまとまった資金がある方には「スーパー定期300」がお勧めです。

不動産売却や退職金などまとまった資金の預入れや運用には、1000万円以上からの預入れでご利用できる「大口定期預金」がお勧めです。預入れ期間は1年〜10年で選択できます。

「利息分割受取型定期預金」では、満期日を待たずに1ヶ月・2ヵ月・3ヶ月・6ヶ月のサイクルの中から選び、定期的に利息を受け取ることが出来ます。「スーパー定期・スーパー定期300」「大口定期預金」が対象商品となっています。

「シニア向け定期預金」では、公的年金の受け取りに千葉銀行をご利用している方であれば、預け入れから1年間は店頭表示金利年0.1%上乗せとなります。大切な資産の運用にはお得な定期預金商品です。

「期日指定定期預金」は1年以上から最長3年までの定期預金です。1年複利で1年間の預入れ後、2年目以降は満期日を自由に指定できる定期預金です。ご自分のライフプランに合わせて活用できる定期預金です。