お客様とのコミュニケーションを大切にするりそな銀行

りそな銀行のメリット

りそな銀行は一人ひとりのお客様とのコミュニケーションを大切にし、お客様の ”満足を超える感動 ”を提供することを目指した営業活動を行っています。

また、”頼りがいのある銀行 ””高感度No.1 ”を目指すりそな銀行には、お客様の満足度に応える取り組みとしてのいくつかのメリットがあります。

他銀行と比較しての大きなメリットは、窓口の営業時間が17時まで営業していることです。一般的に銀行窓口営業は15時までですが、りそな銀行では17時まで営業しているので、日中に時間が取れない方でも便利にご利用いただけるのではないでしょうか。

インターネット/モバイルバンキングのご利用では、いつでも何処でも必要に応じて金融取引サービスをご利用いただけるメリットがあります。りそなグループ宛の振込手数料は0円、ネットバンキングであれば他行宛の振込手数料も100円と大変お得になっています。

また、インターネット/モバイルバンキングでは、日中に振込手続きを忘れてしまった場合でも、インターネットや携帯電話からの取引が可能なので安心です。

りそな銀行のインターネット/モバイルバンキングでは、最新のセキュリティ対策を導入しているので、暗証番号盗難対策や不正アクセスなどのリスクも少なく、安心してご利用いただけます。

この他にも表やグラフにより資産状況が一目でわかる、資産管理ツール「ステートメント」をご活用いただくことで、簡単にご自身の資産状況を把握することが出来ます。

お取引内容により「りそなクラブポイント」を貯めることが出来るポイントサービス「りそなクラブ」では、りそな銀行を利用してポイントが貯まり、パートナー企業のポイントやマイルに交換できることも嬉しいメリットとなっています。