お客様とのコミュニケーションを大切にするりそな銀行

りそな銀行のインターネットバンキング

りそなホールディングス傘下の都市銀行として営業展開するりそな銀行は、店舗窓口営業を基本とする実店舗型銀行として運営する銀行ですが、時代のニーズに合わせたインターネットバンキングやテレフォンバンキングといった、モバイル端末による営業サービスも提供しています。

りそな銀行のモバイルバンキングサービスでは、パソコンや電話、携帯電話などから金融サービスを受けることが出来るので、場所や時間を選ばずにいつでも気軽にご利用いただくことが出来ます。

りそな銀行のインターネットバンキングには、パソコンや携帯電話で便利にお得にご利用いただける、「りそなダイレクト」があります。インターネットがご利用できる環境があれば、店舗窓口に出向く必要が無く、りそな銀行の各種サービスがご利用いただける便利なサービスです。

りそな銀行のインターネットバンキング「りそなダイレクト」は、セキュリティ管理も充実しているので安心してご利用いただけます。1回だけご利用可能なワンタームパスワード生成アプリの導入により、第三者による不正アクセスのリスクを低減する対策が施されています。

また、りそな銀行のインターネットバンキングでは、不正送金やウィルスをブロックするパソコンセキュリティサービス「SaAT Netizen」を提供していますので、ご利用いただくことでお客様のパソコンを常に監視し、ウィルスやスパイウェアなどを検知・遮断・駆除することができます。

りそな銀行の「りそなダイレクト」は、簡単・便利・お得・安心が特緒のインターネットバンキングサービスです。窓口やATMに行かなくても、24時間いつでもどこでも様々な金融取引がご利用いただけるサービスです。