お客様の満足度のさらなる向上を目指す千葉銀行

千葉銀行のインターネットバンキング

千葉銀行は千葉県を中心に営業展開する、千葉県最大手の地方銀行です。地元では「ちばぎん」と呼ばれ地域から親しまれている銀行です。千葉銀行は千葉県内の市町村における指定金融機関としても位置付けられ、なじみ深い銀行となっています。

千葉銀行ではご自宅に居ながらいつでも金融サービスをご利用できる、インターネットバンキングとしての「ちばぎんマイアクセス」の提供を行っています。

千葉銀行のインターネットバンキング「ちばぎんマイアクセス」では、パソコンやケータイが銀行窓口となり、24時間いつでも金融サービスをご利用することが出来ます。また、インターネットバンキングならではの、窓口手続きよりもお得な振込手数料などのメリットがあります。

「ちばぎんマイアクセス」では、定期預金や積立定期の作成、投資信託の運用状況の確認など、ご自分の資産運用などもいつでも何処でもご確認いただけます。投資信託の購入手数料も窓口に比べてお得となっています。

千葉銀行のインターネットバンキングをご利用することで、公共料金や税金などの各種支払い、インタネットショッピングの代金の支払いなども簡単に行うことが出来るので、ご自分のライフスタイルに合わせて便利に活用することが出来ます。

インターネットバンキングで気になるセキュリティも万全で、1回限りのパスワード「ワンタイムパスワード」によるセキュリティ管理により、安心・安全にご利用いただけます。

千葉銀行のインターネットバンキングは「ちばぎんマイアクセス」のご利用により、自宅やオフィス・出張先など場所や時間を気にせずに、金融サービスをご利用することが出来て便利です。入出金については千葉銀行ATM、提携金融機関ATM、全国のコンビニエンスストアATMなどにより何処からでもご利用いただけます。